2017年12月22日金曜日

17・12・21 二子山 スタート地点

やはり餅焼き網で焼いた餅はうんまい!

朝いちZwiftジテトレ L4・10min L5・3min×3をこなして出勤。


任侠3便だし3便ともTOするも、1・2便は6-7p間の右にある「美しきヌンチャクガバ」をつかってのインチキTO・・・どうにも核心トラバース手前の左縦ガバカチを取りに行く時の左右足上げの際に左足にロープが絡んでるように見えて&ボルトが足元に見えてしまい怖くてできない。情けない・・・

3便目、この便では「美しきヌンガバ」は絶対に使わない!と自分に気合入れて登る。
やっぱり気持ちって大事。
怖いんは怖いけど、すごく集中できたし、たぶん脳汁もでてた。頭真っ白になりながら6pより終了点まで。

先週ブランクセクションがなくなった、とは言ってもインチキ(主に美しきヌンチャクガバ使用)してたから、、、これでやっとこさ任侠様トライのスタート地点へ立てた気がする。

まだ程遠いけど、次回からはRP意識しながらつなげトライしていきたい


0 件のコメント:

コメントを投稿