2017年12月3日日曜日

17/11/30 二子山 シーズンイン

シーズンインは自転車にて。やはり586も良いバイク。まだまだ全然イケル。

6か月ぶりの二子山道場入山。
身体的にも精神的にも(?)冷たく厳しい日々が始まる・・・
修行じゃ修行じゃ!

今シーズンはとうとう任侠様にトライ。
しかしヌンチャクが掛かってなかったのでヌン掛けからスタートという初っ端から心身ともにハードワーク。修行修行!
ラスピンは掛けられずロワーダウン・・・一便だしただけで異常な疲労感。
そりゃそうだ。
この6か月間、一度もリードしてないし、インドアも週一で登るか登らないか、、だったから二子で初っ端から登れるわけがない。
ましてや任侠道、ちょっと舐めてやないかい?と自問自答。

まあ少しづつ身体と心を作っていきましょ。

で、3時間弱の滞在で撤収下山。

太陽が出てこない寒い一日だった。


修行の日!といいつつ帰路は
藤岡・三和屋に寄る。歯ごたえ良く好きなタイプのロールケーキ。
甘いわー!いろんな意味で甘い!


0 件のコメント:

コメントを投稿