2017年9月15日金曜日

9/8~14 695でジテトレ




8(金)54・2kg  586kj

9(土)54・5kg  730kj

10(日)54・4kg 954kj 新井盗人 33’15 216W

11(月)54・6kg 956kj 新井盗人 32’13 223W

12(火)54・3kg 580kj

13(水)54・1kg 627kj

14(木)54・5kg 2207kj 赤城新道#8 1:23’50 220W


・体重が54kg台っで落ち着いてきた

・夕飯で糖質カットするとスルスルと体重が落ちるが、身体が(気持ちが?)炭水化物を求めてる時は摂取すべき。
そうしないと心身ともにやられる(憂鬱にもなり、トレーニングが億劫になった。もちろんパワーも出ない。日曜の新井盗人が顕著だった)

・木曜日の赤城詣で。赤ヒル前最後の試走。
体重・パワーともそれなりなのにタイムが悪い。確かに向かい風2m以上だったはずだが、それにしても数字がタイムに反映されてない。
スタートして15分は非常に掛かりが悪く低調、20分辺りから掛かりだした。アップ不足もあるか。
涼しくなってから体調は良いものの、心拍が上がるまでに非常に時間がかかる傾向?本番では時間を作って上手くアップせねば。

・それでも久しぶりに雨など天候に不安なく赤城を(山を)登れたことは幸せ~
自転車で山を速く走る!ってのも好きだけど、良い天気で気持ちよく登るのは本当に楽しいもんだ。

・695
586から乗り換えて初めてのヒルクラ。
当然だが全くフィーリングが違う。
586は後ろ三角が魚の尾ひれが撓る様にスパンスパンと登っていく感覚が楽しかった

695は586ほど「しなり・撓み」は感じない。撓んでるのだろうけど。
しっかりとパワーをかけて上手に回すと「スーッ」と自動的に(?)登っていく感覚・・・か?
あと乗り心地も586より固い。
重量は計ってないのでわからんけど、軽くも重くもなってない?よーわからん

見た目・恰好は大変気に入ってる←これ大事

0 件のコメント:

コメントを投稿