2017年5月12日金曜日

ハルナのちフタゴ


ようやく穴ムジ終わったから、久しぶりに参戦するヒルクライム・ハルヒルに向けて自転車頑張ろう!と思ったら、もう10日後がレースだった・・・

今更頑張って追い込んでもたいして変わらないんだが、試走は大事だろうってことで早起きして登ってきた。
ちなみにレースでの目標タイムは55分切り

5月2日に一度試走して、そん時のタイムが60‘55 (208w)
今回は2回目だし1回目のタイムは越えるだろうと思ったが・・・

・ハルヒル試走#2  61‘59(212w)

ガーン!遅くなってる!

7年のブランクは正直だ。パフォーマンスの低下・回復力低下は如何ともしがたいなあ。
まあ楽しめればいいや。と負け惜しみ

帰宅後に二子山へ。「登りに行った」というより「過ごしてきた」



去年5月も思ったが、新緑滴るこの時期の弓状は大好きだ。

日差しは強く暑いが、木陰・日陰にいれば快適そのもので1時間以上は昼寝してしまった・・・

来シーズンの目標で任侠様へ挨拶したり、キタムのT-Wall RPビレイして、初めて2段岩壁に行っていつかトライしたいババージュ眺めたり、気持ちよく過ごせた弓状での1日だった。

出来れば5月一杯はここで休日を過ごしたいなぁ。

即身仏登るキタム かっこいいわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿