2017年4月28日金曜日

17・04・20 二子山

先週から始まった染みだし
その後は好天続きだったので、回復したことを期待したのだが・・・

むしろ悪化してる。がーん

第三核心のみならず、第二核心中継~ガバアンダーまで濡れてやがる

・1便目 第三核心× 2手目左ピンチブロック掴むもビチョビチョですっぽ抜け落ち。左小指環指中指の三本がビチョリ 

・2便目 第三核心× 1手目右サイドアンダーもってキョンに入ろうとするも、右手濡れてすっぽ抜け落ち

凹んだ、というより正直心が折れた。

午後になり時間がすすむにつれ晴れ間も広がり、爽やかな風が時折流れる
下から見て少し乾いてきたところで三便目~

・3便目 第三核心× なんとか出だしをこなす。左小指は濡れてるけどもちろん突っ込む。左コルネピンチ取って左足上げしようとするも、左ピンチの握りが浅いのかスタンスに体重のせられず・・・結局いつものとこでフォール。 

・4便目 第二核心×

第三核心クロスムーブこなした後の左ピンチ取るところから頭真っ白になってしまってる。いつも焦ってしまい、ピンチの握りが浅いのに急いで左足あげようとしてフォールしてる。わかっちゃいるんだけど、完全なるワンテン地獄のルーティン。
頭も神経系も筋肉もネガティブな動作繰り返してしまうばかり・・・

うーん、流石に焦ってきたな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿