2017年4月7日金曜日

17・04・06 二子山

2週間ぶりの弓状。
お天気問題なし、というより最高ー!

穴ムジさんは(以下略

と書きたいほど同じルーティン。
もはや第一核心は核心と言えない程安定してきたんだが。
一日3便中1回第二核心に成功して、第三核心で落ちる・・・・
その他の便は第二核心で落ちる。

今回は2便目で第二核心成功。
ここで秘策をだしてみる。
いや秘策ってほど大袈裟じゃないんだが、第三核心の2手目遠い左クロスムーブを取る時にいつも声を出してる(でてしまう)んだが、ここで声を出さず温存して最後の2~3手で声を出すことにしてみた。(実際この最後で落ちてるし)
2週間前はここで叫ぶ練習(?)をみっちりやったしな。

ところがどっこい!声を出さずに左クロスムーブ突入したら一瞬保持したものの浅くてフォール。
家内に「変な色気ださずに声出しまくって出し切ればいいのに 残り数手なんだから」なんて言われてしまった・・・・
そのとおりだす。このルートは気持ちも身体もすべて出し切らないと登れないです。
次週は頑張るよ、母ちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿