2017年3月3日金曜日

17・03・02 二子山

白黒写真のような世界

どうしようもない天気予報だったが、岩を触れればいいや。。ぐらいの気持ちで定常出勤。
もはや一週間に一度は岩を触ることが精神安定上必要な身体に・・・・ただ単にあきらめが悪いだけ?
とりあえず病気なのは認めますよ。越冬組はみんなそうでしょ?
こんな男に付き合ってくれた犠牲者・・・同行者はチャンプ氏。本当にありがとう。

現地では雪が舞ったり、霙になったり、雨になったり・・・
判っちゃいたが岩冷たい冷たい。気温は三℃ほどはあったんだけどなぁ。

本題も第一核心は越えるも、レスト中に指が悴み、第2核心ガストン握った直後に音を上げてしまった。RPトライでは厳しくても、必ず手を出して落ちるってことには拘ってたんだけど、ムリゲー。

暖かい汁粉啜って14時前には退散した。


0 件のコメント:

コメントを投稿