2017年1月27日金曜日

17・01・26 二子山

新しい寒暖計の存在感が半端ない。

New寒暖計のお蔭ではないが、久しぶりに暖かい日差しの下でのクライミングだった木曜日。

最高気温は8℃で風もたしたことない。

そんな一月とは思えない好条件の中の穴ムジさん。何週目だっけ?もう覚えてないなw

1便目 1テン 第2核心で中継ホールド掴むも次のアンダーガバが掴みきれず・・・
2便目 1テン 中継ホールド掴めず
3便目 2テン 第1核心×右足上げれず リスタートで第1・2○第3×

・最高到達点を0,5手更新したとはいえ、ものすごい敗北感
・第2核心苦手意識ついてしまってる
・第2核心手前のレストポイントで呼吸とかタイミングとか意識してみたんだけど、、、
・リスタートでは絶対と言っていいほど落ちないし、第一核心からのリスタートでも落ちたことない(はず
・左ガストンとって左右足を上げるトコで少しでも手間取ると焦ってしまってるのが自分でもわかる
・豆腐メンタル

むー、色々と書けばきりがないな。

良かったことは
・第1核心を声出さずに突破できるようになったこと・・・か。
それでも3便目は体幹がヨレて足を上げれなかったが。

でも暖かいと確かに身体は動くなぁ。
こういう日が毎週来れば有難いんだが、それは今月来月に臨むのは無茶な願望か



0 件のコメント:

コメントを投稿