2016年11月18日金曜日

16・11・17 有笠山 うーん・・・

ここ最近のチョコ断ち。
RPした際のご褒美で食べるつもりで水曜日に作ったんだが・・・・

痛めた膝も問題なし、興奮してか何度も目が覚めて多少寝不足ではあるが体調良し!
そしてなにより朝飯が美味い!

肝心の岩の状態も良し。
温度も決して暖かくはないけど、先週の寒さとくらべればダウン・帽子・焼き石さえあれば平気な気温。

何の言い訳もできない。うん、まさしくRP日和。


1便目 ワンテン
朝一の力みによる動きの固さは想定内。
それでもオリジナル4pも今までで一番楽にクリップ。右のフェイスの縦カチを取って左のカンテのガバをとるとこでヒールを上げるのに一度もたついてしまい、決死のデッドをやるも数センチ届かずフォール。
でもいい感じ。こりゃ次のトライに期待!

2便目 ・・・・
感謝~パートのポケット取りで2回落ちる。あれ?
降ろしてもらって仕切り直し後にようやくRP。大レストして、いざ海賊船へ!オリジナル1pクリップまでものすごくリラックスできてる。
さてスラブを登って・・・ってとこでまさかの左足スリップフォール!がーーーーん

3便目 ぼろぼろ
出だし出来ない・・仕方がないので練習&回収に切り替えるも感謝中間部でまたフォール・・・
左示指が痙攣してしまい終わり・・・なんとかTOし回収。


入れ込み過ぎても駄目、リラックスしすぎても駄目
本当にクライミングは難しい・・・・


帰宅後の手作りガトーショコラが五臓六腑に沁みた・・・オカワリしたかったわ・・・いやRPして食べたかった。

悔しくて夜は何度も目が覚めるだろうなーと思ったら、珍しく6時間以上起きずに爆睡。
また諦めずにトライしたいんだが・・・・


さすがにシーズン終了か・・・
中之条の気温が二桁あればラストに行きたいとこだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿