2016年10月6日木曜日

16・10・06 有笠山 感謝の心RP

RPご褒美に洋菓子解禁。安物だが美味かったw

先週のリベンジで有笠山・アドベンチャーへ。

用心棒とお化け屋敷の下部の染みだしは如何ともし難いものがあったが
その他のルートは先週に比べればかなり乾いてた。


今日は早帰りなのでちゃっちゃっとアップとヌン掛けやって直ぐにRPトライ


・感謝の心 12a
出だしのランジが1便目一回目のトライで成功し「こりゃここで決めなイカン!」と自分にプレッシャーをかけたからか、出だしランジ以外はぎこちない動きに終始したが無事にRP。

ランジありデッドあり、ポケットありの楽しいルートだった。

先週に落としたかったが・・・・12a辺りは1dayで登れるようになりたいのう




次の宿題は用心棒もいいなーと考えてたんだけど、あまりの染みだし具合にやる気が全くなくなる。

用心棒 下部はびっちょり・・・

そんじゃヌンチャクもかかってるし、良いチャンスとおもい「海賊船 13a」にトライ。

・海賊船 13a
出だしのランジは端折って右側より取り付いて中間核心でフォール。ここのセクション、ずっと左手をデッドでガバ取りしてたんだけど、右手デッドの方が省エネになりそうだなー。変更しよう。
感謝の心に終了点にクリップして、いざ!海賊船!と思いきや1~2p間から躓く。結構悪いなー。
あと2pクリップ後に右に逃げてノーハンドレストしていいのかな?限定?
3p4pはチョンボでヌン掛けしてムーブ探り。
3p以降が判らない。左足をヒールかけて縦フレーク左手持ってからの一連のムーブが厳しいいぃぃっ。
結局ムーブ解決できずに敗退・・・・
高度感・傾斜・ムーブに圧倒されたなぁ


今回は早帰りなので1便出しただけで終わり。でも疲労感はかなりのモノw

まあボチボチとムーブ探っていきましょう

早く来週もトライしたい!
秋晴れが続いて欲しいんだけど・・・

海賊船 舳を望む。登るぞ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿