2016年10月21日金曜日

16・10・20 有笠山 



今週も有笠山へ。

アップで「疾風11b」をプルプルしながらなんとかFL。後に「海賊船」のヌン掛け。
とにかく今回は4pのクリップを解決したい。

パートナーきたむー選手の「探検隊 12+?」のRPを見届けたあとにだす


・1・2便とも「感謝の心」から繋げてみた。2便ともこのパートは1テン。もっと楽にこなさなきゃな・・・

・1便目、ムーブの核心だと思ってたオリジナル3-4p間は力は必要ではあるけど、先週より楽にこなせた。これは大きな成果。

・最大の懸念である4pクリップ。1便目で初めて成功。でも左でのクロスクリップはリーチ・負担とも厳しすぎる!ヌンチャクに届かないから揺らしてからキャッチしなくてはならないし・・・

・上記のとおりムーブの核心は3-4p間だと思ってた、、が4pクリップ後の右手甘ガバへの1手の方が今回は厳しく感じた。

・5pクリップ~終了点までのムーブは固まる。問題なし。

・といいつつ、1便目は4~5回のテンションでTOするも、2便目は既にヨレヨレで5pクリップも出来ず・・・チョンボを駆使してなんとかTO&回収業務。

・4pクリップ、今回は試せなかったけど、右手保持を左手に持ちかえて・・試したい


下から通して2便でヨレヨレじゃまだまだだなー。力不足を痛切に感じるわ。

最後は気持ちよく帰るために「いかだ下り」をMOS狙いで出すも撃沈・・・2便目だすもまた撃沈・・・駄目だこりゃ。


でも、パートナーきたむー選手の素晴らしき登り(冒険大賞RP 探検隊RP 用心棒OS いかだ下りFL 無人島OS)をみれただけでも今回は大きな成果。カッコよかったのぅ





冒険大賞を登る きたむー



※こちらは先日の動画

0 件のコメント:

コメントを投稿