2016年6月24日金曜日

有笠山~榛名山 16・06・23



今回から「ルンルンしんすけ」RP狙い。
結構な雨降りにもかかわらずヘルケイブに向かうアホ は3人。

はい、やはり「ルンルン」は濡れてません。
でもね岩がテカってるんですよ、、、綺麗な凍った氷が溶けだした時みたいに輝いてる?みたいな。





それでも果敢に、いや慎重に登ってみました。
うん、2pまでノーテンで行けなかったですね。
やっちまった1pテンションw

いや本当に無理だって。

4p以降は結露してなかったけど、シットリ・・・いや、ジットリしててホールドが持てない。ガバがガバじゃなくなってた。

仕方がないので「やけ食い」に走った梅雨の有笠山の一日。手作り饅頭ウマー!



うーん、モチベーション落ちる・・・・
コンディションは今日ほど悪くなくても、良い状態は秋までないだろうし、秋(二子シーズン)まで室内トレと普段できないことをやった方がいいかも。


岩は登れなかったので、榛名山を自転車で登って溜飲を下げる。
やはり自転車でかく汗は好きだなぁ!





今回の成果は小野上村の饅頭。素朴な味が堪らない!


0 件のコメント:

コメントを投稿