2016年4月22日金曜日

二子山 16・04・21

珍しい人のリード。リード慣れしたら直ぐに登れちゃうな。


3週間ぶりの二子山
4月に入って初めての訪問で、いつの間にか新緑とツツジが目と心に優しい季節になっていた。





前回来た時にはなかなか好感触だったターゲット。

でも慢性的な・・・いや、先天的な「リードびびり症」の自分には3週間のブランクは大きい。
なので無理せずに・・・
①3-4p間のムーブを決定する
②グーレストで6pクリップ
以上を固めるつもりで出す。

1便目 多テンでトップアウト 思った以上にボロボロ・・・やっぱり怖いのか力み過ぎてダメダメ。

2便目 4-5p間でフォール。5pクリップ以降各駅でトップアウト ①は決まった それなりに力抜けた

3便目 2テン 拝みマッチ部分とバケツホールド1手前でフォール ②も決まって自分なりに成果大なトライ
 

当たりまえだけど繋げるとかなり厳しい。
ムーブはより固まったつもりだが、拝み~アンダー取りは別の足捌きを試してみたい。

でも今週は久しぶりにしては次回に繋がる良いトライが出来た。

来週も岩のコンディションが良いといいのだけど・・・

コンデイションよし!PM3:00頃から雨降ってきた




0 件のコメント:

コメントを投稿