2016年4月1日金曜日

二子山 16・03・31

ポカポカ陽気!

春休み中の長男連れて弓状エリアへ。あっ!家内も一緒に。
でも長女は今回は来なかった・・・・部活だしな。
長男も来年は中学生。こうやって家族で山・岩に行くのも今年までだろうなぁ・・・

弓状エリアには我々家族含めて2パーティのみ、駐車場には7台ほど停まってたので意外だった。
皆さんハイキングかな?春だなぁ。


岩の状態は先週に比べればだいぶ乾いてきてた。


さて「おいしいよー」は先週に引き続きムーブ固め。

時間がなく2便のみだったけどM田さんから色々とアドバイスを頂き前進ありあり。

先週にある程度ムーブは固めたつもりだったけど、やはり他人様の登りやアドバイスは有難い。
いかに自分が力任せでムーブ作ってるか痛感した。
平日はノンビリたっぷり課題と向き合えるのが良さではあるけど、他人様の登りが見れないのが難。
まあ自分でムーブ作る最中が一番面白く楽しい時間ではあるんだが。

拝み~アンダーポケットのムーブも洗練化(?)されたし、グーレストも出来るようになったし、先週どうもイマイチだったバケツ手前のムーブも固まったし、次回から繋げていきたい。

小僧は岩場で一時間以上は寝てたな

家内もTRではあるけど、自分のペースで課題と向き合てた。
そして少しづつ前進してることが楽しくなってきた様子。良かった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿