2016年2月5日金曜日

2/4 二子山 ペトルーシュカRP



ようやくようやく
本日1便目にペトルーシュカをRPできた。



当初トライしだした頃には「10便ぐらいで登れるかな。。」なんて楽観視してた阿呆。

しかし見事なワンテン地獄に嵌った!


最後のワンムーブがどうしても繋げると成功しなかったわけだが、
どうも皆さんのムーブとは違うと気づいても
頑なにムーブを変えなかったことが嵌った原因の一つなのは確か。

一度はムーブ変更した後も翌週には結局嵌ったムーブでやっちゃってたしw

結局はクライミング脳、経験が足りないんだな。


でも
トライするたびに発見があったり、
また壁にぶつかったり、
自分の体調やメンタルの変化を感じられたり
腹斜筋痛めたり
治ったら今度は腰痛めたり
ベテランの方に相談したり
苦しく感じたこともあったけど、
ものすごく充実したトライ期間だった。


やっぱりクライミングは楽しい!

実は12年(11年?)ぶりに自己最高グレード更新でもある。万歳!


そしてRPに至るまでの3か月間通算38便
延べ12人の方にビレイをやっていただいてる。
皆様本当にありがとうございました!



RPしたときのビレイヤーが家内だった。あんがと


イヤッホー!

でも

宿題が終わっても直ぐに新しい宿題が出来るのがクライミング。

また今晩も新しい宿題の夢を見そうだ。

まだまだ二子通いは続く・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿