2016年1月15日金曜日

二子山 1/14

AM10:00の気温 PM16:00には4℃だった

二子の越冬組は氷点下の中で登り倒す変態、、猛者とは聞いている

2℃なんて暖かいほうなんだろう。

実際あまり風もなく日当たりも良く「振り返るな」「任侠道」でRPがでた
M野さん M月さんNiceです!

振り返るなRP!





その気合いの登りにあやかるべく
ライフワークになりつつある宿題をやるものの×××

すべて最後の一手落ち

2便目は一瞬止まったもののフォール


もはやそこまでのセクションで落ちる気がしなくなってきた。
本当にここだけだ。

ずっとやってるムーブ(左右が悪いアンダーで左手をガバへデッド)はどう見繕っても5級ぐらい

が、繋げてくると1級ぐらいに感じてしまう

今回もその他のムーブも試してみた
どれも難度的には変わらないかな・・・と。



あとは「もう少し引き付ける」「踵を下げない」「呼吸を止めない」を意識することか・・・

それと「雪が積もらないこと」が一番の核心になる季節か・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿