2015年12月25日金曜日

二子山⑩ 12/24


今年最後の二子詣で

前日の天気予報だと小雨模様のはずだったんだが・・・

当日は快晴でポカポカ陽気!
正直12月でこんなに暖かくていいんかい!?って思うほど。
異常気象だなぁ

とはいえクライマーとしては絶好のRP日和!

だったのだが・・・・


1便目
いつものように核心チビアンダー刺して足上げれず

ただし苦手な8pクリップを変更して、左アンダーでの腰クリップが好感触だった。

2便目
チビアンダー保持して左右足上がる!右手アンダーに持ち替えて上の終了点縦ガバを掴む!

がっ!
ガバの下の甘ガバを掴んでしまい堪えきれずフォール・・・

右足上げ→右手アンダー持ち替えの時に呼吸意識できず息止めてた・・・たぶん


3便目
同じくチビアンダー保持、足上がって、しっかり呼吸を意識して縦ガバへ!
ってところで左手がチビアンダーから抜けてフォール・・・・




 
呪われてるな。
完全に落ち癖ついてるわ
下りてきて腕もたいしてパンプしてないし。




んにゃ、ただ単に弱くて下手なんだ。



とうとう越年することになってしまった。

当初はぺトを11月中に落として次はノースを12月中に、、との皮算用だったのだがw


来年来年!

正月に行きたいな 母ちゃんと交渉だな(一番の核心だな~



お付き合いしてくれた白石君、どうもありがとうございました。
来年もやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿