2015年11月13日金曜日

二子山 弓状エリア④

晩秋の弓状エリア photo by Sっこさん


寒かった二子山・・・
先週までが天国のような陽気だったので、
あまりのギャップに気持ちが折れそうだった。
いや、実際チョット折れたな


それでも弓状エリアは大賑わい。

他県からの強者も沢山いらしたが・・・

なんと群馬を代表するイケメンクライマーカルテットが揃い踏み。
勿論4人に俺も含まれてる。


イケメンSくんと俺

イケメンNさん 飲んだくれて穴に潜ってるかのよう

イケメンKくん(新婚)

アップで「悪魔の~」をやるが寒くて指が痛い痛い!
アップが足りかなと思ったが、寒さと指の痛さで萎えそうだったので1本のみ。

で、先週からのお題である「ペトルーシュカ」に3便だし、3便目で1テンになった。


自分の予想より順調にきてる。
けどペトルーシュカはここからが始まりなんだろうなぁ。

あー、でも早く最後の核心部分で力を出し切って勝負したい。
たぶん最後に声出すな。出さないと登れないよこのルート。



一方、Kくんは声あげることなくぺトを登ってた・・・・すごいな。本人は一撃逃して不本意そうだったけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿