2015年10月30日金曜日

二子山 弓状エリア②


朝の両神山



本日の二子山 弓状エリア

午前は曇空であったが、午後から快晴!
先週に続いてのクライミング日和なり。






憧れであった「悪魔のエチュード」でアップ。

悪魔のエチュード 5,10a・・・・ なんとかMOS。
傾斜が強いけどガバやコルネが発達しててグイグイ登れた。怖かったけどw



もう一本アップで「ワーカーホーリック」をやったあとに
本命「モダンラブ」トライ。

1便目 × 
ヌン掛けしつつあわよくばRP・・・と色気だしてトライ。出だし問題なし。
5pハンガーにヌンチャク届かず、アタフタしてるうちに腕が張ってテンション。

2便目 ×
中間核心の左手だしでフォール・・

3便目 ×
出だし右縦ガバ取りが少しヤバかったけど持ち直すも、2便目同様の部分でフォール・・・あれ?

4便目 ×
疲れてるも中間核心まで力が抜けてて順調・・・だったが、中間核心の大穴に入ろうとしてフォール



正直、今日は登れる!と思ってたんだけど、甘かった・・・・

各ムーブは難しくないんだけど、繋げると厳しくなる。
リードクライミングの難しさ痛感。実力不足・・・




モダンラブ 12a 3p目のレスト部分
写真はHさんより頂きました



落ちる女

しがみつく女




良い色になってきた






とはいえ、

皆で真っ暗になるまで登ってくたくた・・・・

そして岩を通じて知り合うご縁にも感謝・・・・

幸せな休日。




0 件のコメント:

コメントを投稿